ぶーさんのブログ

日常のことや脱毛、医療、仕事のこととか書く予定です

ジャニーズだいすき!

今回はジャニーズについて
書きたいとおもいます!
月曜の夜にやっているキスマイブサイクという
番組があります!
私のだいすきなKis-My-Ft2さんが出演されている
バライティー番組で
いつもカッコイイキスマイさんですが
色んなテーマを元にランキング付けされていく
面白い番組です!
私がその番組にハマってからというもの
家族全員がハマってしまい
毎週楽しみにしています!
私には子供が2人いるのですが
その子達もキスマイさんのファンになり
キスマイブサイクを楽しみにしています!
ですが、夜の番組のため
子供達は次の日に録画をみております。
朝起きて一言目に
「昨日のキスブサ撮れてるかな?」と
気にかけてるくらいなので
相当ハマっているのだとおもいます!
コンサートなどにも私は行っていました
息子が行きたいと最近言い始めました。
また、コンサートとかですと音も大きいですし
暗かったりするので怖がらないかな?と
心配にはなりますが
そこまで好きになってくれたなら
一緒に行っても良いかな?ともおもいはじめてます!
なにかをみんなで
楽しみにして、それについて話せたり語れたりするのは
いいことですよね!
これからもキスマイさんの活躍を
家族全員で応援していきます!